スポンサーサイト


アリス少女と。病室にて

数再度

白い病室 他の総ての色を亡くしたような部屋
そうやって選択の余地を無くしているに違いない
医者さえ信じるに値にしないんだ どいつもこいつも
隣のベッドには兎の縫いぐるみに喋りかけている拒食症の少女、手首には包帯だらけでひどく痛々しい
傷口が治りかけてはまた深い傷をつけ、憐れな姿
(ため息)僕もきっとああいう風に写っているのだろう(ため息)
白い病室は酷く寒く辛かった喪ノ黒の過去のことばかり思い出させる
真冬の日に下着姿で縛られ、体育倉庫に閉じ込められ、「寒いだろ」と下着の中に花火を入れられた
弁当は食べる前に捨てられ、逆にゴミを食べさせられた
僕は休み時間になるごとに職員用トイレの個室に逃げ込んだ
頼むから皆消えてくれと心から願って短冊に書いたりした
クラス写真には一人づつ唾液を落とし密かに復讐した
教会では皆死ねと願い、神社では皆死ねと願った

自分が生きるに値しないとは分かっているよ
生きていても誰かに迷惑かけるだけだと

作文:
『僕ってゴミみたいな人間だな』

「た、田んぼに囲まれた、死んだ蛙いっぱい帰り道
 す、数人に囲まれた、生きてる価値ない汚い僕
 け、懸命に集めてた、牛乳ビンのフタ投げ付けた。
 て、手首にモノサシ(30cm)を、眼球には赤エンピツを、
 く、口にコンパスを、耳にハサミを突き刺して
 だ、大脳新皮質に、ケシゴムのカス詰め込むんです。
 さ、最低の夢でした。アイツら殺すのが夢でした。
 い、今でも夢ですけど(笑)とにかくお願いですから死んで下さい」

僕は小さい頃に唱えた呪文を思い出す
これさえ唱えれば別の世界にゆけると

そして…
僕は消えてゆくよ…
体は焼かれ火葬され消えてゆく…

中二病が嵩じて、今日も死にたいと泣き叫ぶ
泣き続けてると兎の縫いぐるみ貸してくれた少女。
辛いよねと一緒に鳴いてくれた自分を愛せない君。
僕と同じように虐められていた君。

僕ら…
これからどうすればいいのか…
人格は崩れボロボロになり消えてゆく…

最新のつぶやき:
「死ね」「復讐してやる」「殺してやる」「死ねばいいのに」「苦しい」「助けて」「総て消えろ」「もういや」「殺せ」「殺してください」「死にたい」「消えたい」「もう生きれない」「自分には生きてる理由がないから」

(我が最愛の)数、再度(零に消すキ術)
羅利粉灰×乱離骨灰


死にたい消えたいもう生きれない
心の底からそう思うよね?
リスカの痕はまた消えてそして増えて
その傷口見ると虚しくなる。
死にたい消えたいもう生きたくない
君はそう僕に呟いたよね?
その言葉の重み、初めて感じた。
そんなこと言わないで、素直にそう思った。
だから助けたい、君だけは救いたい
この暗い暗いどん底から。
嫌な奴なんて僕が壊し、もう壊して
壊して壊して壊してやるさ。
死にたい消えたいもう生きれない
でも本当の本当は、生きたいよね?
そんな事分かっているのに、何も言えず。
だからこの曲に総てを捧げよう
だからお願い、君は生きて、そう生きて・・・
スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
